FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

タケ
No title
ぉぉ~お帰りなさいましw
これからもよろしく御願しますm(__)m
__________________
サイト変更しました^^
URLはwww.tf-d.comです。
2010-01-08(20:30) : URL
左投げ左打ち
No title
お帰りなさいませ、お兄様♪

今年もよろしくです!
お互いいい年になればいいですね!
2010-01-08(23:55) : URL
打餅
復活お疲れっす(笑)
2010-01-09(09:11) : URL
diva.ma
No title
おかえりなさい~
ハワイはどうでしたか?
2010-01-09(09:57) : URL
◎健◎
No title
お久です

更新がんばってください

ハワイのお土産もついでに下さい
2010-01-09(10:13) : URL
ShiBa
No title
おかえりなさい~∀笑
楽しかったですか-??
外国ってわくわくしますよねヾ(´ー`)ノ
私も中3の時アメリカ行ってきました♪
(ノ・ω・)ノ話楽しみにしてます!!

p.s.ブログ初期化しました;;
これからもお願いします!!
2010-01-09(11:50) : URL
カピ勇人
No title
>>タケさん

ただいまです。
こちらこそよろしくお願いします。
サイトの件了解です。

>>左投げ左打ちさん

兄さんかえって来ましたあ
いい年をお互い目指しましょう!
これからもよろしくです。

>> 打餅くん

復活!してません
眠いです><

>>diva.maさん

ただいま~です。
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
ハワイは楽しかったです。
お土産はココナッツ!

>>健さん

おひさ~
お土産チョコいります?
(=´▽`)ゞ イヤァ~

>>ShiBaさん

ただいま~
海外は新鮮ですね。
今日更新したんで観てください

ブログのムース食べたいなぁ
2010-01-09(17:56) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

日本帰国!!更新再開します

2010.01.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 7



bこんちゃ!!
シャツを着たかっこいいお兄さんが帰国しました(笑)

結構焼けたと思うよ~
積もる話は明日にします

k8時間の飛行2時間の電車は疲れた
では!(ぉ


明日から更新再開します~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

タケ
No title
ぉぉ~お帰りなさいましw
これからもよろしく御願しますm(__)m
__________________
サイト変更しました^^
URLはwww.tf-d.comです。
2010-01-08(20:30) : URL
左投げ左打ち
No title
お帰りなさいませ、お兄様♪

今年もよろしくです!
お互いいい年になればいいですね!
2010-01-08(23:55) : URL
打餅
復活お疲れっす(笑)
2010-01-09(09:11) : URL
diva.ma
No title
おかえりなさい~
ハワイはどうでしたか?
2010-01-09(09:57) : URL
◎健◎
No title
お久です

更新がんばってください

ハワイのお土産もついでに下さい
2010-01-09(10:13) : URL
ShiBa
No title
おかえりなさい~∀笑
楽しかったですか-??
外国ってわくわくしますよねヾ(´ー`)ノ
私も中3の時アメリカ行ってきました♪
(ノ・ω・)ノ話楽しみにしてます!!

p.s.ブログ初期化しました;;
これからもお願いします!!
2010-01-09(11:50) : URL
カピ勇人
No title
>>タケさん

ただいまです。
こちらこそよろしくお願いします。
サイトの件了解です。

>>左投げ左打ちさん

兄さんかえって来ましたあ
いい年をお互い目指しましょう!
これからもよろしくです。

>> 打餅くん

復活!してません
眠いです><

>>diva.maさん

ただいま~です。
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
ハワイは楽しかったです。
お土産はココナッツ!

>>健さん

おひさ~
お土産チョコいります?
(=´▽`)ゞ イヤァ~

>>ShiBaさん

ただいま~
海外は新鮮ですね。
今日更新したんで観てください

ブログのムース食べたいなぁ
2010-01-09(17:56) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。