
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

工藤
No title
星っすか
俺はあれが大好きです
シリウスが

もっとも熱い星で青白く光るんですよね
大犬座の一等星だった、たしか

↑が何を表すか分かる人は分かる

野球選手かあ・・・・・・・
うんがんばれヨ(笑)←嫌な言い方

2009-12-15(15:50) : URL
diva.ma
No title
昨日、流星群だったんですか!?
そのことさえ知らなかった自分は
星好きです!
2009-12-15(20:00) : URL
No title
大学で天文のサークルに入ってます。が、昨日は某所にいたため、見れませんでした。双子座流星群見たかったなぁ。
流星雨っていう規模のでかい奴だったので見逃して後悔してます。

ロードオフメジャーのさらば碧き面影、僕も好きです。昔、メジャーをテレビで見てた頃を思い出しますw
2009-12-15(21:18) : URL
カピ勇人
No title
>>工藤さん
ん、ちょっと失礼ですね
そこら辺気をつけて
え~っと鈍い光をすればするほど
熱く年月がたっているんですよね。
シリウス?何を示してるんだろう?

>>diva.ma さん
ネットの掲示板で話題なってたから
知りました。
オレも星は好きですよ。
44階のマンションから見上げると
オリオン座が見えます(綺麗)

>>剣さん
天門のサークルですか
それなら是非見ておきたかったですねぇ(o´_`o)ハァ・・・
てか流星雨wもし石ころが落ちてきたら
大変ですよね(笑)

メジャーで知る人も少なくないはず
(さらば碧き面影)
内藤選手にあってますよね。
さあ勝つまで走り続けよう!
2009-12-15(23:29) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16(16:58) :
カピ勇人
Re: No title
いや、謝ってくれたならいいですよ。
こっちも不安にさせて申し訳ない。

なるほどハリポタですか
意外な…小ネタですね。
2009-12-16(20:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

ふたご座流星群13日からピーク 1時間に50個も期待 ‎2009年12月8日‎ 冬の夜空を彩るふたご座流星群が13日夜~15日未明の2晩、最も活発となる。例年より観測条件が良く、多数の流星を見つけられる可能性が高い。国立天文台は11日夜
2009-12-15(17:50) : 今日の芸能界衝撃ニュース速報
今日の早朝にしし座流星群を見ました。大規模な流星群の再来かも、ということでし.... 今日の早朝にしし座流星群を見ました。大規模な流星群の再来かも、ということでしたが、札幌は15分に1回くらいのチラホラといった感じでした。でも綺麗だったので見れてよかったで...
2009-12-15(18:05) : 業界ニュースまるわかり!今日の速報!
 

ふたご座流星群ミタカッタ

2009.12.15   カテゴリ : 日常、日記   コメント : 6


bふたご座流星群は昨日の夜中2時がピークでしたね

オレ?オレは見てないよww

ちなみに自分ふたご座です。

h流れ星が見える間に願いを込めると本当にかなうと聞きますが

オレはプロ野球選手になりたい!って願いますね。

その先のためにも努力!

u5年後でも10年後でも夢を持ち続けるのは大事ですよ~

素振りの回数は神様がちゃんと数えてくれてますからね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

練習で辛くなったらこの曲を聴きますよ↓


p恵が教えてくれたんですよね。

行き詰ったときとか励みに…なります

j受験生の皆さんやなかなかレギュラーが取れない人、人生に行き詰ってる人は
ぜひ聴いてくださいね。
本当に励みになります!

拍手よろ





コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

工藤
No title
星っすか
俺はあれが大好きです
シリウスが

もっとも熱い星で青白く光るんですよね
大犬座の一等星だった、たしか

↑が何を表すか分かる人は分かる

野球選手かあ・・・・・・・
うんがんばれヨ(笑)←嫌な言い方

2009-12-15(15:50) : URL
diva.ma
No title
昨日、流星群だったんですか!?
そのことさえ知らなかった自分は
星好きです!
2009-12-15(20:00) : URL
No title
大学で天文のサークルに入ってます。が、昨日は某所にいたため、見れませんでした。双子座流星群見たかったなぁ。
流星雨っていう規模のでかい奴だったので見逃して後悔してます。

ロードオフメジャーのさらば碧き面影、僕も好きです。昔、メジャーをテレビで見てた頃を思い出しますw
2009-12-15(21:18) : URL
カピ勇人
No title
>>工藤さん
ん、ちょっと失礼ですね
そこら辺気をつけて
え~っと鈍い光をすればするほど
熱く年月がたっているんですよね。
シリウス?何を示してるんだろう?

>>diva.ma さん
ネットの掲示板で話題なってたから
知りました。
オレも星は好きですよ。
44階のマンションから見上げると
オリオン座が見えます(綺麗)

>>剣さん
天門のサークルですか
それなら是非見ておきたかったですねぇ(o´_`o)ハァ・・・
てか流星雨wもし石ころが落ちてきたら
大変ですよね(笑)

メジャーで知る人も少なくないはず
(さらば碧き面影)
内藤選手にあってますよね。
さあ勝つまで走り続けよう!
2009-12-15(23:29) : URL
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16(16:58) :
カピ勇人
Re: No title
いや、謝ってくれたならいいですよ。
こっちも不安にさせて申し訳ない。

なるほどハリポタですか
意外な…小ネタですね。
2009-12-16(20:39) : URL

トラックバック

受信トラックバック

ふたご座流星群13日からピーク 1時間に50個も期待 ‎2009年12月8日‎ 冬の夜空を彩るふたご座流星群が13日夜~15日未明の2晩、最も活発となる。例年より観測条件が良く、多数の流星を見つけられる可能性が高い。国立天文台は11日夜
2009-12-15(17:50) : 今日の芸能界衝撃ニュース速報
今日の早朝にしし座流星群を見ました。大規模な流星群の再来かも、ということでし.... 今日の早朝にしし座流星群を見ました。大規模な流星群の再来かも、ということでしたが、札幌は15分に1回くらいのチラホラといった感じでした。でも綺麗だったので見れてよかったで...
2009-12-15(18:05) : 業界ニュースまるわかり!今日の速報!
 

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

