スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

打餅
二俣川の勧誘やってるとこで田村って所は試験場の12パターンと全く同じ問題見れるから、そこで勉強するのもありだと思うよ

3000円かかるけど、そこ行けば確実に受かる(笑)
2010-05-28(18:25) : URL
syoubu55
No title
自分も声かけられましたよ!
もちろんスルー!笑
でも心配なら行ってもありですよね!
早くとれるといいですよね!!
2010-06-02(15:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

乙ました

2010.05.26   カテゴリ : 日常、日記   コメント : 2


無題2とほーーーーー!!!
出オチですんません。
今日免許センターで本試験行ってきてあと2点…で落ちました。


そして無念の帰宅
本試験の答えを紹介してくれる悪徳?勧誘に絡まられたのも
屈辱…
※落ちた人を狙って塾に入会しないかと勧誘してくるので
神奈川県の皆様は注意してください。


その後は自転車のカギを紛失するわ
終電のバスに乗り遅れて大学行けないわで
今日1日いいことがありませんでしたね。


aてか最近スポーツ医学関連の話題がこのブログに無いですね。
ごめんなさいね><
期待している人絶対皆無だろうけど
image.jpg

>雛田まとさん
はじめまして
同じ境遇!?で親近感が湧きます
確かに夢を否定することはその人の向上心、夢と期待を殺してしまうものだと思います。
でも人間には生まれた時点で限界がありますから…
自分はその教授を否定しきれません。
でもコメントは嬉しかった、ありがとう(^ω^)

>diva.maさん
一人暮らし、いや独り暮らしをすると
嫌でも料理をしなきゃいけません><
最近はオムレツやベーコンエッグを朝作りましたよ。
我流で(笑)
でも美味しかったです

なんだかこれから牛肉系統はとても安くなると
大学の教授が叫んでました。
ご参考に

>タケさん
スポーツマンは料理ができないとね
どんな料理を作っているのでしょうか?

ステーキ安いですよね。
でも食べ過ぎに注意。
栄養失調により口内炎ができやすくなります><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

打餅
二俣川の勧誘やってるとこで田村って所は試験場の12パターンと全く同じ問題見れるから、そこで勉強するのもありだと思うよ

3000円かかるけど、そこ行けば確実に受かる(笑)
2010-05-28(18:25) : URL
syoubu55
No title
自分も声かけられましたよ!
もちろんスルー!笑
でも心配なら行ってもありですよね!
早くとれるといいですよね!!
2010-06-02(15:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

