
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ShiBa
自信の眼力(因みに視力2.0)で
袋の中を透視してみたものの…(´`)
さ-っぱりヽ(´ー`)ノ笑
ホワイトデ-にお返しなんて…
素晴らしいですね-∀♪
私なんかお返しくるものか…(ぼそ
2010-03-10(00:21) : URL
「わっはっは。」
始めまして、例のコミュニティから飛んで参りましたw

袋の中身は……、いや、分からないですね。一体何が隠れてるんでしょうか?
それでは、これからもちょくちょく確認させて頂きますねw
2010-03-10(15:06) : URL
イチコ
まさかのリラックマ…違うか…

WD近いですね…相方♂がお返しくれる気満々なんですけど期待するのも悪いのでイチコは黙って待ってます。

イチコもお返し買いました。喜んでくれるかな…
2010-03-10(23:22) : URL
syoubu55
じっくり見すぎて目がいたい・・・笑

気になるーーー
2010-03-11(15:44) : URL
カピしば
>ShiBaさん
2.0は凄いですね><
私は1.2です(ゲームやりすぎて下がりました
とりあえずヒントは漢字です
中央を見ると文字が見えてきます

ホワイトデーって意外とマイナーですよね
いえいえ、期待して待っていましょう!

>わっはっは。さん
え~っと何のコミュですかね?
カピしばはちょっとわからないですね
とりあえず、宜しくお願いします

はい、袋の中身のヒントは「漢字」です
是非当ててくださいね(=´ω`=)y─┛~~

>イチコさん
残念、違います><
ヒントは漢字を見つけてください~

どんな御菓子を貰えるのか楽しみですね
いや、小物かな?
私もお返しはこれ以外にも手作り御菓子をプレゼントしようと思うんですよ~ヾ(*・ω・)ノ゜

>syoubu55さん
ヒントは中心を見る、ですよ^^
ショウブさんは「じしん」いらないか…i-183
2010-03-11(22:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々について パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々について「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」をもうご覧になった方、どうでしたか?私はギリシャ神話も好きだし、ファンタジー映画も、アクション映画も好きですが、この
2010-03-10(09:44) : 今、流行っているニュースまとめ
 

帰り道アラレが突き刺さる

2010.03.09   カテゴリ : 日常、日記   コメント : 5


j教習所の予定が変わってしまったので
今日は休みになりました。
そして親父に「遊びに行け!」と言われたので急遽、眠いT中君とデート遊ぶことに


場所は川崎ラゾーナ
日本に数少ない大型ショッピングモールです。


まず手始めに二人で映画を鑑賞することに
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々←コピペ乙w を観ました。
ハリー・ポッターの監督と同じ人が作ったそうです。


nん~たしかに不意を突く所やマジックパワーの雰囲気が所々似てましたね。
二人でどんな展開がくるか先読みゲームをしましたw(自分はかなり当たった
ネタバレはしません、怖いので(笑)


ショッピングモールで1時~2時なのに
沢山学生いるんですね~
カピしばびっくり><


そうだ!LOFTで恵へのWD(ホワイトデー)のお返しをあげよう!
ということでT中君に付き合ってもらいました。
T中君ありがとう!


mそしてこの品


DVC00002_convert_20100309194500.jpg

さて何のキャラクターでしょう
眼力に自信のある方ならわかります

当てた方には技マシン「じしん」を贈呈します
どう?自信が湧き出ませんか!?



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ShiBa
自信の眼力(因みに視力2.0)で
袋の中を透視してみたものの…(´`)
さ-っぱりヽ(´ー`)ノ笑
ホワイトデ-にお返しなんて…
素晴らしいですね-∀♪
私なんかお返しくるものか…(ぼそ
2010-03-10(00:21) : URL
「わっはっは。」
始めまして、例のコミュニティから飛んで参りましたw

袋の中身は……、いや、分からないですね。一体何が隠れてるんでしょうか?
それでは、これからもちょくちょく確認させて頂きますねw
2010-03-10(15:06) : URL
イチコ
まさかのリラックマ…違うか…

WD近いですね…相方♂がお返しくれる気満々なんですけど期待するのも悪いのでイチコは黙って待ってます。

イチコもお返し買いました。喜んでくれるかな…
2010-03-10(23:22) : URL
syoubu55
じっくり見すぎて目がいたい・・・笑

気になるーーー
2010-03-11(15:44) : URL
カピしば
>ShiBaさん
2.0は凄いですね><
私は1.2です(ゲームやりすぎて下がりました
とりあえずヒントは漢字です
中央を見ると文字が見えてきます

ホワイトデーって意外とマイナーですよね
いえいえ、期待して待っていましょう!

>わっはっは。さん
え~っと何のコミュですかね?
カピしばはちょっとわからないですね
とりあえず、宜しくお願いします

はい、袋の中身のヒントは「漢字」です
是非当ててくださいね(=´ω`=)y─┛~~

>イチコさん
残念、違います><
ヒントは漢字を見つけてください~

どんな御菓子を貰えるのか楽しみですね
いや、小物かな?
私もお返しはこれ以外にも手作り御菓子をプレゼントしようと思うんですよ~ヾ(*・ω・)ノ゜

>syoubu55さん
ヒントは中心を見る、ですよ^^
ショウブさんは「じしん」いらないか…i-183
2010-03-11(22:53) : URL

トラックバック

受信トラックバック

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々について パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々について「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」をもうご覧になった方、どうでしたか?私はギリシャ神話も好きだし、ファンタジー映画も、アクション映画も好きですが、この
2010-03-10(09:44) : 今、流行っているニュースまとめ
 

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

