
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

気が付いたら10時だった

2009.11.30   カテゴリ : 日常、日記   コメント : 0


カピ勇人の調子好調イイヨォ!



pはい、お詫びがあります。
昨日内藤VS亀田の試合前に内藤のぼこぼこにされた
顔が見たいと言いましたが
あれはあくまでもジョークです。
内藤ファンの方々には失礼なことをしてすいませんでした
私は内藤を真剣に応援しました。


u本題に入りますね。
今日またナッツがこりもせずリラックマのイラストを
描写してくれました。
というわけでナッツのイラストを紹介しちゃいます。(本人無許可)
3、2、1、ホイ!!

091130_154951_convert_20091130223701.jpg


091130_154916_convert_20091130223619.jpg

091130_155057+(2)_convert_20091130223736.jpg

jん~鉛筆描きは薄くて伝わらないのが残念なところ

無題しかしここまでの出来とは思いませんでしたよナッツ画家
なんか才能ありますね。

kおそれいりました!(頭を下げている)



頑話は変わりますが
今日ナッツのスカートの中を覗き見する最低な友達がいました。
人として最低な行為をしたなあいつは。

nどーしようもない奴だ。
進路も決まんないし
警察のお世話になるぞ。


にゅ(そういや打餅君丸刈りになった…)















 
次のページ>>

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

