
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

花よりセンバツ

2010.03.27   カテゴリ : 野球   コメント : 0


うぉい!NHKさまでセンバツ高校野球やってますね。
選手達のピッチング、バッティングに熱を感じさせられます。


ゴルフ場のフロントで観てたんですが
おじさんも、若い世代の人も、小さな野球好きの少年も
テレビ画面を頑なに凝視してましたね。


野球サッカーとトップを争うほどの人気だと思います。
でも今年の高校野球はエラーが若干多めかな?
ホームランも辛口ですが少ないし…


野球の基本は奪三振ホームランですからね。
これは某漫画の名言です(笑)


センバツの選手達がいいプレー、試合を魅してくれるのが
一番の楽しみです(^ω)^




明日は友達と渋谷デートお茶します。



以下コメント返信です


 

松井おめでとう!!

2009.11.06   カテゴリ : 野球   コメント : 0


sa松井秀喜選手優勝の上に日本人初のワールドMVPおめでとうございます。

実は自分は長嶋監督時代からのファンでアメリカに渡米しても応援し続けました。

アメリカ移住したことも中学時代あり、1シーズンに2,3回のペースでヤンキース

スタジアムに観戦に行きました。

一時期はケガもあり、打撃は不調などを見てもうダメかなと思ってましたが

やはりゴジラはゴジラですね。

ヤンキースでクリーンナップを打てる日本人は10年以上は出てこないと思います。

u松井のファン、ヤンキースのファン

そして野球ファンに夢を与えてくれてありがとうございます。

多分松井選手は未来に長打の英雄として語り継がれると思います。

 

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

