
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

高2のとき…

2009.10.31   カテゴリ : 昔の話   コメント : 0


p今は安定して学校にも元気に通っている自分でしたが

カピ勇人は高2のときは学校の環境が変わって不登校生でした。

クラスが変わり仲の良かった友達が別のクラスに

態度の悪い後輩が入学したり

そりが合う仲間ができず、話す相手がいなくなりました。

教室に行ってもいつも一人、行く時も帰る時も当然一人

学校を辞めようかと考えたほどでした。

とても寂しかった、苦しかった。

そんな俺に手をさしのべてくれる人がいました。

ナッツです。

彼女が自分の好きなリラックマの絵を描いて

励ましの文をくれました。

彼女に心配されてたんですね。

俺のこと思ってくれてる人がいると思うと、と考えると

気力がでて

疲れて休むこともあったけど学校は通うようになりました。

ありがとうナッツ。でもなぜ君は未だに俺にいたずらをするんだい?

uとまあ誰かに心配される、思ってくれるというのは大事なんだと思います。
お互い助け合えますからね。
ではBAY!

 

中1の時

2000.11.15   カテゴリ : 昔の話   コメント : 0


hカピ勇人は中学1~2はアメリカに住んでいました。
中学は勿論、現地の学校に通い、言葉が通じない異国で苦しんでました。

一応日本人も結構住んでいる土地だったので
同じ国籍の人はたくさんいましたが

同じ日本人達とは見えない壁の隔たりがあり
相手にしてもらえませんでした。

まぁ実質話す相手は0だったね。
昼食時も独りで食べるのが嫌だったので

空腹も我慢してネットとかしてました。

彼らが話しかけてくることは唯一一つ
「忠告」だった。

「~ほうがいいよ」「~やめたら?」
みたいに一方通行的な会話でした。

k今思えば辛かったなぁ。
胃炎はよく起こし、友達はインターネット

んで8ヶ月現地の学校に通ってました。
まぁ辛いのはこの先もあったんだけれども…

その後は日本人学校(異国にある日本の学校)に通いました。
その話はまた後日

hバイ!






 

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

