
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

遂にカンセー!!極悪砂糖君

2010.01.17   カテゴリ : パワポケ   コメント : 0


xな・ん・と!!前に私が作ると発言していた
あの佐藤君が完成しました!

z長かった…

とりあえず貼り

DVC00054_convert_20100117230539.jpg


DVC00053_convert_20100117230459.jpg


u嫌らしさ特化で育てあげました

フィールディングにフォーム系の特殊に注目!

mこれ、半分反則だよね?wwwww

早速WI-FIで戦ってみました(フルイニング勝負です)
佐藤が居たらたぶん俺です><

無題(プレイ中)

あれ?ポテンヒット…

oくそ!もう少し散らすか!

無題「カーン!!」
!?


i「カーンカーンカーンカーンカーン!!ポロッ…」
荒木こんなときにエラーしやがったな!

そして…

t4人中3人に負けました

当ったのがレートが1580以上ばかりで

やはり上級者は魔球はただの遅球でした

佐藤、ミートに散る…

yもう一つの敗因はラグの悪さですね

守備移動時に誤差が生まれたので

それに慣れないまま9回を終えてしまいました

ではノシ


 

極悪砂糖

2010.01.10   カテゴリ : パワポケ   コメント : 1


にゅWI-FIで勝つためには緩急だ!

ってことでおためし選手の佐藤君を強化してます。

一応佐藤紹介

球速100kmの超遅いピッチャー
スタミナコントロール共にAクラス
非常に球の威力があり芯に当てても内野の頭を越えないことが多い
さらに遅い変化球を持っている
内野フィールディングも非常に上手い
何気俊足
親切高校の前に立ちふさがる強敵

42.gif←この人が憎らしくみえるよ

とりあえず俺ペナで特殊能力を付けてみようかなと思ってます。

追加する能力
バント処理、ノビ△、キレ○、威圧感、クイック○、安定感、回復○、リリース

mとってもいやらしいですね

変化球はナックルあたり追加で取得しようと考えてます。

待ってろよ、改造厨め

けちょんけちょんにしてやる

y一応私のリリーフエースですが

ポテンヒットには非常に弱いです…

披本塁打は未だに0ですが

出来上がったら写真載せます
(もう70パーセント出来上がってますがね)


 

パワポケ12サクセスクリア後雑談(レン彼女)

2009.12.16   カテゴリ : パワポケ   コメント : 2


にゅ選手を作成しました!

それにしても今回のサクセス非常に神経をすり減らして

やらなきゃいけない状況になりますね。

フナムシとかジコーンズとか逃げるげるげるとか…

yあ!しあわせ草つかってねぇ!

せっかく持ってきたのに

yまぁいいやとりあえず選手投・稿(評価して~ん)

名前   カピ勇人

利き腕  右投げ右打ち

守備位置 外野手

弾道  1
ミート 14
パワー 99
走力  12
肩力  12
守備力 
エラー 

特殊能力 逆境 AH 体当たり いぶし銀 固め打ち ケガ○ 安定感 チャンス◎ 悪球打ち HS2 奪力

j甘く見て72点ぐらい?
オレ、ゲーム下手だからなぁアハハ
しかし何故か30日の守備職人のイベントが発生しなかった

s何故だ!?

 

パワポケ12WI-FI日記1回目

2009.12.09   カテゴリ : パワポケ   コメント : 2


にゅ突然ですがパワポケ12WI-FI日記を始めようと思います。
動機ですか?ん~はまったから

対戦相手1人目

彼は結構いい勝負をしました。
スローボールを効果的に使ってくるところに
私は苦戦を強いられました。
お互いに投手戦でした。
しかしラグが生じて6回で強制終了 2-0 WIN


対戦相手2人目

同じ相手と対戦
私の守備の乱れで大量失点
そして外角のスライダーをスタンドインされました。
コールド負けです。  
少し疲れが出たか(私が)      0-7 LOST


対戦相手3人目

彼には少し地獄を見てもらいました。
序盤はお互いいい勝負をし、投手戦でした。
こちらは相手のパターンを予測し
ブランコで一発を浴びせました。
ところがこっちもピンチに陥ってしまいました。
しかーしこっちには最強のストッパーが存在しており
みごとに中継ぎの魔球にはまってくれました。
そしてとことん猛打し、彼は降参しました
                      6-0 WIN


q実力がついたらこのブログの閲覧者達とも勝負したいですね。
ば~い




 

パワポケシリーズ総合評価

2009.12.08   カテゴリ : パワポケ   コメント : 0


シリーズ名野球の性能ストーリー性難易度裏サクの面白さ総合評価
1・2(GBA)7674(戦争編)6
3(GBA)2771(地雷)5
4(GBA)5746(初代RPG)6
5(GBA)7939(戦国時代編)9!
6(GBA)78109(裏も野球)8
7(GBA)1最低ランク778(大正時代)7
8(DS)3992(地雷+α)8
9(DS)8828(宇宙!)8
10(DS)106(9)83鬱&作業ゲー8
11(DS)8759(良作RPG)8
12(DS)9ユニーク?9.5?
      

 
次のページ>>

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

