
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

グマ!リラックマ!!

2010.03.22   カテゴリ : 戦利品(ゲーセン)   コメント : 0


saキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
リラックマゲットだぜ!!
全国の元気の無い人に是非ファンになって貰いたいぬいぐるみ


それはリラックマです!!!



とりあえずゲーセンの戦利品としてうpします。
↓↓↓
DVC00073_convert_20100322222531.jpg


p悟り開いてますね…
彼(彼女?は暇という言葉どれだけ素晴らしい事なのかを眠りながら考えてますね。
なーんてね(^ω)^


にゅラウンドワンで1500円で取りました。
出費的には価格に見合ってるって感じでしょうか?
タグに引っ掛けれたのにはまったという不幸なことも起きました


今すぐゲーセンへレッツGO!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


以下コメント返信&独り言


 

イチゴグマ!

2010.03.14   カテゴリ : 戦利品(ゲーセン)   コメント : 0


DVC00071_convert_20100314162259.jpg



fイチゴックマどぅえ~す!
卒業式の帰りにアームで現世に落としました。



イチゴは甘い果物だからなせいか
白い斑点部分がベタベタします。



押し付けている普通クマの方は
LOFTで仲間になりました。
(要するに買ったです)



無題イチゴックマってなんか赤ずきんちゃんに似てる…



ちなみにカピしば、寝室で数匹のクマと一緒に寝ます。
起きたらクマが落ちていることもしばしば…(カピしばだけに)
つまらないです、すいません><

 

今日は調子がいいっぜ!

2010.02.05   カテゴリ : 戦利品(ゲーセン)   コメント : 4


無題2今日は母に無理やりスポーツジムに連れて行かれました。(川崎)
疲れているのでさっさと切り上げつつーっとゲーセン寄りました。


とりあえず100円PLAYキャンペーンなので勿論リラックマの台へ
リング通す奴なので苦手意識がありました


アームの爪をギリギリのとこで引っ掻く感じを自己暗示!
ゲットできました!


調子に乗ってもう一台PLAYしました~
このリラックマは数週間前カップルに捕られた
曰くつきのリラックマ


bチャレンジ!そしてゲットしました イェイ
2000円で2匹は上出来?前より上手くなりましたね

DVC00063_convert_20100205170420.jpg


テーブルが汚くてごめんなさい
親父の仕事部屋で撮りました

 

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

