
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

はいはーいバトンでーす。

2010.01.26   カテゴリ : バトン   コメント : 1


xカピしば復ー活!!
イチコさんありがとう

gそうめんさんから生涯初めてのバトンが来たので(笑)
やってみたいとおもいまーす




☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人
diva.maさん
◎健◎さん
タケさん
イチコさん
あと一人…すいません

別に無理矢理やらなくても良いです。

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

コミュニティーかパワポケ繋がりで仲良くなったかの二つです。。。


・良い所を書いてください。

・ diva.maさん・・・明るくて元気な女子高生!
・ ◎健◎さん・・・ゲームも上手いし、クラスで人気がありそう(個人的なイメージ)
・タケさん・・・積極的で年上との付き合いも上手いと思う
・ イチコさん・・・ワンピースの絵が上手いです。あと、励ましてくれたことに感謝です><


・イメージできる色を書いて下さい

・diva.maさん・・・オレンジ
・◎健◎さん・・・こちらもオレンジ
・タケさん・・・水色
・イチコさん・・・クリアパープル


・動物で例えると?

・diva.maさん・・・黒羊
・◎健◎さん・・・狐
・タケさん・・・ペンギン
・イチコさん・・・犬(ビーグル)

・罰ゲームを決めてください

自分、体動かすのが好きだから壁に背中をつけて空気椅子2分!

・共通点

皆さんは私のブロともということは共通してます(笑)
悪い心を持っている方はいなさそうです(^ω^)

・自分のことをどう思ってると思う?

喜怒哀楽が激しそうと思われてるかも~

・この人たちと今後どうしていきたい?

そりゃあ仲良くしていきたい><


以上です

cとりあえずカテゴリにバトンを追加するか…
ポチッ!

saそうめんさんバトンありがとでーす^^






 

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

