
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

気がついたら初心は忘れている

2010.01.18   カテゴリ : おでん目録   コメント : 0


kおでんくん初心ってなんですか?を貼ります
てい!

http://www.youtube.com/watch?v=mQZdRCSpEYo

rえ~っと今回の話はそれほど心に染みる話ではないですが

uためになります


(賢者モード)

n人間行き詰ったときは初心に戻るといいかもしれません

慣れた事で安定性を生みますが

人は誰でも常に好調キープなんて出来ないのです

だって人間は機械じゃないんだから

y実は人は上達しているうちに肝心な基礎

いわゆる初心ですね、を忘れてしまうことも少なくないです

ある一定の力量になってくると自分の性能、能力に溺れて

スランプになってしまうプロスポーツ選手がいます

aまぁ、スランプの原因はプレッシャーによるメンタルの疲れも入りますが…

wスランプは基礎を忘れて応用に行き過ぎてるということもあるわけです

無題おっと、少しずれたな
スンマソ

wどこかの歌舞伎役者が言ってました

子供が緊張しないようにするにはどうしたらいいの?と質問し

ベテランの歌舞伎役者は緊張しなくなったら「歌舞伎役者はそこで終わりだ。」

qん~つまり自分の立つ舞台は慣れても油断するなってことですね。

初めての舞台は誰でも緊張しますよね?

そんな初心を月日がたっても芸者さんは忘れてないようですね

mまぁオレはすぐ忘れますけどね(蹴

のどもと過ぎれば暑さを忘れる~

皆もそうでしょ!?

バイ


8149217_m.jpg

↑とても素晴らしいイラストなのでお借りいたしました
すいません><



 

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

