
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ぺろりぺろりん

2010.03.18   カテゴリ : 写真・イラスト   コメント : 2


DVC00007_convert_20100318131817.jpg


q写メで撮ったら偶然ぺろりスヌーピーなりました。
おなか空いたのかな?


天気がいいと気持ちよさそうに寝るのが
とてもかわいいです

 

カピさん(雑絵

2010.03.18   カテゴリ : 写真・イラスト   コメント : 0


無題w




カピバラさんです。
一度飼ってみたいなぁ・・・


雑でごめんなさい><
これが日本で言う誤魔化しですね。


カピバラ愛なカピしばでした~

 

暇だからサイヤ人の王子を描いてみた

2010.02.16   カテゴリ : 写真・イラスト   コメント : 2


筋トレもして昼寝もして今日のやりたいことはやり尽くした
暇だからベジータを描いてみました


無題


色は塗ってません
塗るとさらに質が落ちる


nあとは教習所だけだ
コヒィ飲もう…





ランキングクリックしてね☆

 

イチコさんのイラスト(ポケモン達)

2010.02.04   カテゴリ : 写真・イラスト   コメント : 0


sa私がイチコさんにリクエストして貰ったポケモンのイラストです(イチコさんありがとー)
ピカチュウ、カイリュウー、ポリゴン2、そしてサービスでピチューも描いてくれました





20100203191210.jpg



qポケモンへの愛がとても伝わります、そして上手いです。
俺はこのようなレベルには4、5年描かないと到底追いつけません><


ポリゴン2の尻尾?を引っ張ってみたいと思うのは私だけ?
本当にありがとうございました!

 

カピしばのマウスの本気

2010.02.01   カテゴリ : 写真・イラスト   コメント : 3


無題


p暇過ぎるから描いた
あの某ネズミの2番目に人気のあるネズミ、ピカチュウです!


ひとつ言えることはマウスは鬼門!ですね
カピしばは大のピカチュウ好きです。


ソウルシルバーでも仲間にしたいのですが
どこにいるかわからん


攻略本買おっかな
ギザみみピチュウにも会いたいな

yそういえば首都圏は雪降るってニュースでやってた
寒いのやだなぁ





 
次のページ>>

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

