
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

あけお目覚めスヌーピー

2010.03.15   カテゴリ : 写真   コメント : 3


DVC00006_convert_20100315211701.jpg



お昼12時頃のスヌーピーです
丁度この時まで発声練習で疲れて寝てたところ起きました


ビーフジャーキーをあげたくなりますね、この顔

 

ホラーでグロな話

2010.02.20   カテゴリ : 写真   コメント : 2


DVC00068_convert_20100220143404.jpg




q自分の町のアイドル?的な人気を持つスヌーピーです。
今日も元気にワンワン吠えてます


しかし昨日す~ぱ~ショッキングな出来事がありました
それはベランダでスヌーピーが暇でお昼寝をしてました


その頃自分は昼食買って家に帰宅しました
変な泣き声が聞こえました
オレは気にせずマックを堪能(笑)してたのですが


母が何やらしかめっ面してました
理由を聞くとゴミ袋に指差してきました
見ると


z首の無い鳩の体が…


qおちゃめなスヌーピーちゃんでした(殴
彼女の歯が赤いのはナンデカナー?

 

海の景色は心を癒す

2010.01.28   カテゴリ : 写真   コメント : 0


DVC00058_convert_20100128162156.jpg




にゅ千葉と神奈川県の境にある海ほたるの景色です。
関東に高気圧が来たため暖かい風がピューピュー来ました。



pあまりにも心地よい気温だったので眠気を誘われた(Zzzz)
今度大学は千葉なので寮見に行くついでに来たのです。



sさらについでのついでといえば海ほたるにはアドワーズ(ゲーセン)がありました。
リラックマのぬいぐるみがあったのでクレーンゲーム魂がでてきたので
とりあえずやってみました。



ううう・・・1500円使ってあとちょっかいだせば落ちるぐらいだったから
両替しました。
戻ってきたら若いカップルが場所を盗ってやってるじゃないですか!?




t
勿論リラックマは彼らの養子に
お願いだからハイエナみたいなことしないでくれ




hでもこんな景色見ると一時的にすっかり忘れてしまいました。
はい、一時的に・・・







 

授業中撮った悪い写真

2010.01.21   カテゴリ : 写真   コメント : 0


DVC00057_convert_20100121175553.jpg


にゅ授業中に撮ったとてもよろしくない写真です。

なんだか…親子みたいですねこのクマ

無題授業中になにやってんだか…


 

タコックマ(ストラップもあるよ^▽^)

2010.01.19   カテゴリ : 写真   コメント : 2


DVC00055_convert_20100119074245.jpg

にゅタコックマです。

親父が大阪の出張のついでに買ってきてくれました。

後ろにピーナッツが大きく生えているのは気にしないでください(笑)

(にしても、リラックマがキティちゃんみたいに御当地のお土産扱いされているのに
びっくりしました)

 
次のページ>>

プロフィール

カピしば

Author:カピしば
大学生なカピしば
ポケモンとリラックマが大好きなMAN☆

工事中。。。

※荒らし、誹謗中傷はおやめください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
挨拶 (1)
プロフィール (1)
パワポケ (10)
日常、日記 (103)
筋トレ (4)
友達紹介 (1)
昔の話 (2)
野球 (2)
写真 (8)
写真・イラスト (8)
おでん目録 (1)
バトン (1)
戦利品(ゲーセン) (3)
ポケモン (7)
スポーツ科学全般 (2)

クリック参加にご協力を

ランキングブログ村

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

